信州のチーズケーキ『アントルメ』をお土産やギフトに!冷凍しても焼き立てのフレッシュさが味わえる

お土産やギフトを選ぶ時のポイントを知っておこう!

お友達、親戚の家や仕事先に何かお土産を持っていく時「何を持っていけば良いか」など、お悩みの方は多いのではないでしょうか。

お土産を持っていく訪問先やギフトを贈る相手先が一人だけしかいないとは限りません。数人がいる場合も考慮した小分けしたものか、取り分けやすいものを選ぶのが良いでしょう。

また、相手の好みが分からない場合は、季節感を重視したものを選ぶと喜ばれます。夏には涼しく感じる食べ物、冬なら和菓子などがおすすめです。

丸安田中屋では、一つひとつバラで購入できるものからホールで購入できるものとバラエティー豊かに取り揃えています。さらに和菓子をはじめ、チーズケーキやジェラートなどもご用意していますので、ぜひお土産やギフトとしてご活用ください。

信州のチーズケーキをお土産やギフトに!~冷凍しても焼き立てのフレッシュさが味わえる丸安田中屋のチーズケーキ~

信州のチーズケーキをお土産やギフトにとお考えの方は、丸安田中屋のチーズケーキ『アントルメ』をお選びください。
冷凍しても焼き立てのフレッシュな美味しさが味わえるチーズケーキです。店舗内では焼き立ても食べることができます。店舗でも通販でもご購入可能です。何かご質問等がございましたら、専用フォームよりメールにてお問い合わせください。

信州のチーズケーキをご購入するなら丸安田中屋で~口の中でとろけるほど美味しい『アントルメ』

信州のチーズケーキをご購入するなら丸安田中屋でお買い求めください。厳選されたこだわりの信州産ナチュラルチーズをふんだんに使用し、舌触りなめらかなクリーム状に焼き上げたチーズケーキ『アントルメ』です。

信州、八ヶ岳山麓の爽やかな気候で育まれたミルクで作った『アントルメ』は、「口の中でとろけるほど美味しい」と幅広い層の方に喜ばれています。