信州のチーズケーキといえば丸安田中屋の『アントルメ』とろけるほど美味しいと評判!

信州、八ヶ岳の気候が美味しいミルクとチーズを育む!

信州、八ヶ岳は、長野県中東部と山梨県北部にまたがっていて日本アルプスに隣接しています。八ヶ岳エリアの気候は、標高が高いため真夏でも最高気温が25度くらいと非常に涼しく、さらに湿度も低いため年中過ごしやすいです。

また、降水量も梅雨時期には多少増えるものの、一年通して比較的少ないのも特徴の一つです。乳牛は一般的に寒さに強く暑さが苦手なため、夏は食が進みません。

涼しいエリアで過ごす牛は草を良く食べ、余分な水分を取る必要もないので、暑いエリアの牛に比べるとミルクが濃くなるのです。

丸安田中屋のチーズケーキが美味しいのは、そんな牛にとって最適な環境八ヶ岳のミルクと信州の豊かな自然が育んだチーズを使用して作っているためです。

信州のチーズケーキをお求めの方は丸安田中屋へ~丸安田中屋のチーズケーキはお土産やギフトにおすすめ!~

信州のチーズケーキをお土産やギフトとして贈るのでしたら、丸安田中屋のチーズケーキをお選びください。

冷凍して通販にて提供しているため、遠方の方へのお土産やギフトにもご利用しやすく、品質管理が安心とお客様から喜びのお声をいただいています。また、店舗でも販売しておりますので、信州にお越しの際はぜひ丸安田中屋にお立ち寄りください。

信州のチーズケーキを販売する丸安田中屋~焼き立てのチーズがとろける『アントルメ』

信州のチーズケーキを販売する丸安田中屋では、和菓子をはじめ、洋菓子やジェラートの専門洋和菓子店です。中でも焼き立てのチーズがとろけるチーズケーキ『アントルメ』は1979年より変わらぬ製法でお作りしています。レアチーズケーキとベイクドケーキの中間のような食感で全国でも取り扱いが少ない商品です。

店舗では焼き立てを販売していますので、ぜひ丸安田中屋のチーズケーキ『アントルメ』をご堪能ください。