諏訪のケーキといえばチーズケーキ『アントルメ』

チーズの種類と特徴

▼クリームチーズ
加熱殺菌された生乳と生クリームを混ぜ合わせたものを、乳酸菌で発酵させて作るチーズです。風味豊かな酸味となめらかな舌触りが特徴です。お菓子やケーキの材料として広く使われています。

▼ナチュラルチーズ
ミルクから水分を取り除いて発酵熟成させたもので、たんぱく質やビタミン、カルシウムが豊富に含まれています。加熱処理がされておらず、文字通りナチュラルなので、乳酸菌が生きているという特徴があります。

▼プロセスチーズ
ナチュラルチーズを加熱して溶かし固めたものです。加熱殺菌しているため保存期間が長いチーズで、スーパーなどでよく売られている一番馴染み深いチーズです。

諏訪のケーキをお探しの方は丸安田中屋のチーズケーキを~濃厚なクリームチーズが絶品!口の中でとろける『アントルメ』~

諏訪のケーキをご自宅用やギフト用としてお探しの方は、丸安田中屋のチーズケーキ『アントルメ』をお試しください。

信州産のナチュラルチーズとクリームチーズをふんだんに使用してお作りしております。コクがあるチーズは濃厚でありながら口どけが良く、後味がすっきりしているのが特徴です。

冷凍でお出ししていますが、解凍が待ちきれずに食べたお客様からは「口の中でとろける食感がまた違った味わいで美味しい」とご好評いただいています。
『アントルメ』は通販でもお届けしていますので、ぜひケーキは諏訪の丸安田中屋でご購入ください。

諏訪でケーキをお召し上がりたい方は~口コミでも広まる!人気の焼き「モンブラン」~

諏訪でケーキをお召し上がりたい方は丸安田中屋にお越しください。
口コミでも広まっている人気の焼き「モンブラン」を販売しています。モンブランケーキのようにしっとりとした口どけの良い新しい焼き菓子です。蜜漬けにした渋皮付きの栗の実をそのまま生地の中に閉じ込めて焼き上げています。生地にも焼栗ペーストを練りこみ甘さ控えめです。焼きモンブランは、人気のチーズケーキと並んでギフトにおすすめの商品です。