お土産でチーズケーキをお探しなら~諏訪の名物『アントルメ』が人気!

知っておきたい!食べ物をお土産にした場合に気をつけたい点とは?

食べ物をお土産にした場合、気をつけたい点がいくつかあります。

まず、生ものや元々冷凍されているものは、温度調節や保管に十分な配慮が必要です。生ものや冷凍物には保冷剤などを入れ、宅配で送る際はクール便を使うようにしましょう。また、食べ物の場合は賞味期限をきちんと確認して渡すことも大切です。

丸安田中屋のチーズケーキは冷凍してお出ししていますので、手土産や遠方の方へのお土産におすすめです。冷凍しても焼き立てのフレッシュさが味わえる丸安田中屋のチーズケーキをご活用ください。

お土産でチーズケーキをお探しなら~諏訪の名物!丸安田中屋の『アントルメ』が人気~

お土産でチーズケーキをお探しの方は丸安田中屋にお越しください。諏訪の名物としてチーズケーキの『アントルメ』が人気です。八ヶ岳山麓で育ったミルクと信州産のナチュラルチーズをふんだんに使い、しっとり滑らかな食感に仕上げています。

諏訪湖ヨットハーバー近くのリニューアルした新本店には、イートインコーナーも設けております。人気のチーズケーキ『アントルメ』に合う特製ブレンドコーヒーと一緒にお楽しみください。

チーズケーキをお土産として販売する丸安田中屋~とろけるような味わいで「美味しい!」と評判~

チーズケーキをお土産として販売する丸安田中屋では、和菓子をはじめ、洋菓子やジェラートとバラエティー豊富に取り揃えております。

丸安田中屋一押しのチーズケーキ『アントルメ』は、厳選されたこだわりのチーズを使用しています。舌触りもなめらかなクリーム状に焼き上げた、とろけるような味わいが特徴です。多くのお客様から「濃厚なのに後味すっきりで美味しい!」とご好評いただいています。

チーズケーキをお土産として贈るなら、ぜひ丸安田中屋でお買い求めください。